本ページはプロモーションが含まれています

ベビー雑貨

赤ちゃんを連れての外食に便利なチェアベルト♬‐PR‐

自宅以外で食事を取る時にとても便利なチェアベルトの紹介です。

実は、こちらは2個目です。

チェアベルト

このチェアベルトは、大人用の椅子に取り付けることができる、おすわり補助ベルトです。

軽くてコンパクトで持ち運びに便利、バッグに入れても邪魔になりません。

チェアベルト

対象年齢:腰がすわって~3歳くらい
サイズ:タテ48×ヨコ50cm、胴回り~105cm、サポートベルト60cm~130cm(円周)
重量:約105g
素材:ポリエステル100%
原産国:日本

1人目の孫くんの時にもとても便利に使いました。

これがあれば安心して外出できる!そう思いましたね。

 

外出先でベビーチェアがない時等もありますよね。

そんな時に、この補助ベルトを使えば子供をひとりで座らせることができます。

使い方はイラストの通り、大人の腰につければ、両手が空いてお食事もラクにできる優れ物です。

 

実際に、2人目の孫ちゃんが使ってみました。

チェアベルト

小さいお子さんがいる家庭は必須アイテムだと思います。

チェアベルト

因みに、一人目の孫君が使っている画像はこちらです。

出産祝いにも人気のアイテムです!

-ベビー雑貨

© 2024 孫ギフト.com Powered by AFFINGER5