本ページはプロモーションが含まれています

ベビー雑貨

お食事タイム「絶対に服を汚したくない!」そんな時にあると便利なアイテム‐PR‐

孫の一人食べもだいぶ板についてきたのですが、やっぱりまだまだ洋服やテーブル周りを汚してしまいます。

下の孫はもうすぐ1歳になるので長く使えると思いお試ししてみたエプロンを紹介したいと思います。

楽天お食事エプロンランキング1位(記事掲載時)のテーブルクロス一体型エプロンです。

実際に使ってみるとガードのかたさにびっくり(笑)

袖口はマジックテープになっているので隙間から食べ物が入る事を防げます。

全く服やテーブルが汚れません!

背中の止め部分はマジックテープで簡単です。

因みに、椅子はクリスマスプレゼントに贈った物です。

お座りが出来るようになったら贈りたい椅子

テーブルの下はこんな感じです。

このエプロンの特徴はこちらです。

  1. 掃除がラク
  2. 服が汚れない
  3. 自由に食べさせれるので自立を促せる

ポーチ付きなので、外食にも便利ですね。

 

さて、今日は9月の引っ越しに備えて物を整理している娘夫婦が新しくしたハンガーも紹介したいと思います。

クローゼットのスペースに限りがあるので厚みのあるハンガーからこの薄型の物に入れ替えです。

ズボンも掛けられる2wayタイプです。

滑り止め付きなので、出し入れする時に服が落ちてしまう心配もありませんね。

きっと、このハンガーの本数分まで服を断捨離する事でしょう(笑)

-ベビー雑貨

© 2024 孫ギフト.com Powered by AFFINGER5