本ページはプロモーションが含まれています

ベビー雑貨 未分類

赤ちゃんにも安心な羽なしベビーカー用扇風機が凄い!‐pr‐

暑いですね💦

もう、人に会う度に「暑いですね~」が口癖になっています。

こんな暑い日でも、早朝や夕方の少し涼しくなってから最低限の買い物には出掛けなければなりません。

そんな時の強い味方をお試ししてみました。

携帯用扇風機です。

首に掛ける扇風機は2台持っていますし、アイスリングも家族分ありますが、更にこちらをベビーカーに設置して使えば少しはマシかと・・・。

後ろのスイッチで風量が変更できます。

1度の充電で、

  • 微風=約20時間
  • 清涼風=約8時間
  • 強風=約4時間

稼働できるみたいですね。

この暑さだと、強風にするだろうから2~3日に1度は充電した方が良さそうですね。

風量が出る隙間は約5㎜で羽なしなので小さな子供に使っても良いかなと思ったのが決め手です。

足は三脚のようになっていて、自由自在に動きます。

孫のベビーカーの手すりに付けようと思っていますが、思いのほか色々と使えそうです。

スマホスタンド兼用もできそうです。

孫用に用意したのですが、とりあえず卓上用として使ってみました。

ベビーカーに設置したのがこちらです。

90日間の保証もあるので安心な小型扇風機でした♬

既に使っているアイスリングはこちらです。

ICE RING キッズ アイスリング SUO スオ │ ネッククーラー クール...

-ベビー雑貨, 未分類

© 2024 孫ギフト.com Powered by AFFINGER5