本ページはプロモーションが含まれています

ベビー雑貨

恐竜になれるキッズ用レインコートが思った以上に可愛かった‐PR‐

梅雨から秋の台風時期まで雨の日が増えます。
その対策として、孫用レインコートを新しく用意しました。

やっぱりレインコートは目立つ色が見つけやすいし、事故防止の観点からして良いかなとこちらにしました。

恐竜になれるレインコートです(笑)

軽いわりにしっかりとした生地で激しく動き回る孫君にぴったり!
ポケット付きでした。

ちょうど持って行った時がお天気続きだったので室内で試してみたら脱ぎたがらない(笑)
頭とお尻部分にトサカが付いているのが可愛い♡

6月で2歳になった孫君はM(90㎝)にしました。

ちょっと長めかな?と思ったけれど足さばきも問題なさそうだし、これに長くつを履けば完璧だね。

専用のポーチも付いているので持ち運びにも便利です。
色は選べる5色です。

ここ数日は雨が続いたので喜んで着てくれているだろうな~。

孫君用の恐竜タイプのレインコートでした!

-ベビー雑貨

© 2024 孫ギフト.com Powered by AFFINGER5