本ページはプロモーションが含まれています

ベビー雑貨

鼻水のせいでぐっすり眠れない時に大活躍!鼻水吸引器 ちぼじ ( 知母時 ) は赤ちゃんから大人まで使える㏚

これからの季節にとても重宝する鼻水吸引器 知母時 ( チボジ) のご紹介です。

風邪をひきやすい時期になってきました。
2人の孫もこの寒暖差で鼻風邪をひいてしまいました。

鼻水が出ていると苦しいので途端に不機嫌になりますよね💦
特に寝ている間に花が詰まると夜泣きをして親もぐったいりです。

そんな時の出番がこの鼻水吸引機です。

実は、便利な自動の吸引機も持っていますが、音が大きいので就寝中にやると本人だけじゃなくもう一人の孫も起きてしまう可能性があります💦
こっそり音を立てずにサクッと吸引したいので追加で用意しました。

自動の吸引機と違って手動タイプは多少握力を使いますが、旅行先や実家に帰省した時等にも持って行けるので便利です。
更に、シンプルな作りでお手入れも楽ちんです。

孫は児童の吸引機も自分でやりたがるのですが、新しい手動タイプも早速使っていました(笑)

これで風邪の流行る時期も安心ですね。
この吸引機の特徴はこちらです。

  • 電気を使わない(停電時も安心)
  • 寝ている時でも鼻水を一気に吸える
  • 持ち運びできる
  • 電動音が無く静か
  • 0歳から大人まで使える
  • 大き目のノーズボトルなので鼻腔の粘膜を傷つけない
  • 使用後は簡単に水洗いできて清潔に保てる
  • 鼻水が管を逆流しにくい設計

類似品が出ているようなのでかならず6ヶ月の保証付きの正規品を購入されることをお勧めします。

楽天で購入

 

-ベビー雑貨
-, , , ,

© 2024 孫ギフト.com Powered by AFFINGER5