本ページはプロモーションが含まれています

ベビー雑貨

【楽天】離乳食用に使って良かったフードカッター ‐PR-

1人目の孫君がもう少しで離乳食も終わりの完了期です。
そうこうしているうちに2人目の孫ちゃんの離乳食がスタートします。

そこで、あったら便利だと思って使い始めたのがフードカッターです。

私も大好きなキャラクター「ムーミン」柄です。

コンパクトな作りでケースが付きなのでバッグに入れて持ち運び外での食事にも役立ちます。

刃がカーブしていて具材が逃げにくい作りになっています。

また、テーブルに置いた時には刃先が浮く形になり衛生的です。

特に麺等は包丁では切りにくいので便利です。

お肉や野菜も、まな板を洗うのが面倒なので包丁を使わずにハサミで切り分けられるのはお手軽です(笑)

1人目の孫君の初めから使っていたかったわ~。

離乳食用の食器はこちらに書きました。


フードカッターはこちらにです。

-ベビー雑貨

© 2024 孫ギフト.com Powered by AFFINGER5