本ページはプロモーションが含まれています

ベビー服

三度目のリピ商品♬北欧デザインのキッズパジャマ|割引クーポン出ています‐PR‐

とても可愛い楽天ランキングNO.1のキッズパジャマのご紹介です。

実は、こちらのパジャマは着やすくて見た目も可愛いのでリピ中で3着目です♬
前回はMサイズでしたが、今回はLサイズ・・・成長していますね♡
1歳9か月になる孫がLサイズを着用するとこんな感じです。

少しゆったり目かなという感じですが、パジャマなので良いかな?

丈も長めで背中が出ないので良しです。

シンプルで飽きのこないデザインで女の子も男の子にも合います。

インパクトのなるデザイン6種類から選んだのは、ドット&チェックです。

 

コットン素材でストエッチが効いていて着替えがさせやすいです。

前回はMサイズにして1歳5ヶ月の孫が着た感じはこちらです。

MとLではだいぶ大きさが違いますね。

これ、実はパジャマですが近所のお出かけにも着用しています(笑)

1歳でMサイズを着用した時は少し大きかったで裾と袖をまくって着させています。

お値段もお手頃洗い替え用に何枚か欲しいですね。

北欧デザインのキッズパジャマでした!

-ベビー服

© 2024 孫ギフト.com Powered by AFFINGER5