本ページはプロモーションが含まれています

おもちゃ

夏休みに帰省する孫達へのプレゼントは一緒に遊べる物がいい♬‐pr‐

夏休みやお盆に孫達が帰省してくるお宅も多いと思います。
我が家でもお泊りに来る予定♡

そこでいくつか孫達へのプレゼントを用意しました。

まずは、1歳と3歳の孫がとても興味を持っているスマホ!

おもちゃではありますが、大人の真似っこをして電話をかけたり(音声メッセージが流れるだけです)、文字を入力したりすることもできます。

更に、カメラ機能も内蔵されているので、写真や動画も撮れて再生することもできます。

また12種類のゲーム機能がついているのですが、遊びすぎ防止のために親が時間を設定するこができます。

付属品はネックストラップと充電コードです。

大人のスマホを玩具にされてはこまるので、キッズスマホで大人と同じ気分を味わってもらいます(笑)

そして、こちらも孫達がとても興味を持っているカメラです。

親が持っている一眼レフカメラを預けるのはまだ怖いのでキッズカメラで撮影の楽しさを味わってもらおうと思います。

フォルムがとても可愛い♡
割と頑丈な作りで、少々荒っぽく子供が使ってもすぐに壊れる事はなさそうです。

お家の中では本体カバーは外して使ってもOKです。

やはりネックストラップが付いているので外では首からぶら下げて使えます。
(首からぶら下げるのが心配な方は斜め掛けがいいかもしれません)

キッズカメラと言っても昨日は驚くほど付いています。

連射やタイムプラス、タイマーまで付いているんですね~

文字表示は平仮名なのでこれから字を習う小さなお子さんにも良さそうです。

スマホは1歳後半、カメラは2歳前後から使えそうかな?

そして、こちらは少し前に用意したスポーツトイです。

部屋に並べて飛び石のようにバランスを取りながら歩くおもちゃです。

体を使ったおもちゃも1つあると楽しいかなと思ってね。

ワイワイ家族で楽しみながら遊べて、知育にもなれば一石二鳥ですね~

-おもちゃ
-, , , , , ,

© 2024 孫ギフト.com Powered by AFFINGER5