本ページはプロモーションが含まれています

おもちゃ

室内遊びにお勧めのコンパクトにしまえるバランスストーンで室内遊びでバランス感覚を養おう♬‐pr‐

天気の悪い日が続いていますね。

晴天になったらなったで暑い💦

あまり暑いと熱中症のリスクもあるので気温が高いに昼間は室内かベランダで水遊びをするのが日課になっている二人の孫。

婆の家に来た時用に面白そうなバランスストーンのスポーツトイをお試ししてみました。

大きさが様々な11個のバランスストーンが入っています。

バランスストーンの底はフチ全体にゴミが付いているので滑りにくくなっています。

なんと耐荷重が80キロなので婆も一緒に遊べますね(笑)

実際に置いてみました。

この飛び石を、バランスを保ちながら歩いたり片足で立ってみたりします。

置き方も子供の年齢に合わせてカスタマイズできるので長く遊べるかなと思います。

例えばバランスストーンの間隔を広くするとかね。

しまう時もコンパクトになるのでスペースを取りません。

実際に1歳の孫にはちょっと早いようですが、2歳ごろから徐々にバランスストーンから落ちないで歩けるようになるかなと思います。

因みに、3歳の孫は両手を広げてバランスを取りながら上手い事歩いていました。

スポーツトイは大型の物が多いのですが、これなら手軽に置けますね。

-おもちゃ
-, , , ,

© 2024 孫ギフト.com Powered by AFFINGER5