本ページはプロモーションが含まれています

おもちゃ

くすみカラーのシンプルなおもちゃ「つみあげカップ」‐PR‐

孫用のおもちゃのご紹介です。

こちらはシンプルなカップ型のおもちゃです。

カチッとはめて積み上げる事ができます。

タワーになったカップを見て興味津々の孫。

8個のカップの色合いが可愛いです。
男の子、女の子、どちらでもOKですね。

そして、室内で遊ぶ以外にもお砂場やお風呂で遊ぶのも良さそうです。

孫は専ら、タワーを壊すのに夢中です(笑)

案外、複雑なおもちゃより単純でシンプルなおもちゃの方が長く楽しめるかもしれませんね。

8個のカップ型おもちゃでした!

 

-おもちゃ

© 2024 孫ギフト.com Powered by AFFINGER5