本ページはプロモーションが含まれています

ベビー雑貨

大人カラーの「日本製八重ガーゼ」のスタイは贈り物にもぴったり‐PR‐

2人目の孫ちゃん用のとても可愛いスタイをお試ししてみました。

大人カラーで女の子・男の子どちらでも着用できる肌触りの良いスタイです。

リボン無しとリボン付き(+200円)の2種類です。

スタイすべてに同じ場所にタックを入れて閉じ、段差を出さない縫製方法で経験値20年以上のスタッフのみが縫製しています物です。

またたっぷりとガーゼを使った8重ガーゼスタイなので、コットンネルやニットを使ったスタイより、一見薄く感じますが、お洗濯するたびにフワフワが感じられます。

リボンもお洗濯で曲がらず、丁寧に縫い付けをしてありました。

無地カラーサンプルもあり事前に色見を確認できます。
(ミニレター62円でお届けしてくれます)

生地も安心安全の日本製。

9ヶ月の孫ちゃんが付けて見た感じはこれ!

リボン付きはやっぱり可愛い♪

丁寧に作られているスタイなのでどなたにも喜ばれる品だと思います。

-ベビー雑貨

© 2024 孫ギフト.com Powered by AFFINGER5