本ページはプロモーションが含まれています

ベビー雑貨

【楽天お買い物】チャイルドシートやリュックの肩ズレ防止に役立つ1品はリピ中‐pr‐

リュックが肩からのズレ防止に大活躍のクリップ

 

離乳食をチャレンジした頃、孫をベビーチェアに付属されていたベルトを付けて離乳食を食べさせていたら、上手い具合にベルトから手をするりと出して立ち上がろうとしたんです。

驚きました💦

きっと、チャイルドシートやベビーカーでも同じようなことが起こるんじゃないかと思って用意したのが、こちらのチャイルドシート用の抜け出し防止クリップです。

過去記事:ベルト抜け出し防止クリップは安全対策にお勧め

今回は、リュックの肩ズレ防止用にもう1つ用意しました。

リュックの肩の部分にクリップを止めるだけ。

ベルトはバックルあるタイプだとワンタッチで外せて便利です。

もちろんベルトの長さも調整できます。

お兄ちゃんがリュックを背負っていると下の子が真似したがります。

このクリップがあるとズレなくて便利です。

装着も簡単で思った以上に良かったです。

取り付け方の詳細はこちらです。

因みに、孫のレモチェアに付けています。

【プレゼント】0歳の赤ちゃんにお勧めはこれ!

これで椅子から落ちる心配が減りましたね。

(どんな動きをするか分からないので、まだ目は離せません💦)

2歳になる上の子はもう使っていませんが、下の子は必須アイテムになっています。

楽天ランキング保護用品部門1位なだけありますね。

因みに、レモチェアの記事はこちらです。

【プレゼント】0歳の赤ちゃんにお勧めはこれ!

クリップはこちらの商品です。

-ベビー雑貨
-,

© 2024 孫ギフト.com Powered by AFFINGER5