本ページはプロモーションが含まれています

ベビー雑貨

楽天【ベビー用品】ベルト抜け出し防止クリップは安全対策にお勧め‐PR‐

ベルトから手が抜けるのを防止するクリップ

 

離乳食をチャレンジした当初の事。

孫をベビーチェアに付属されていたベルトを付けて離乳食を食べさせていたら、上手い具合にベルトから手をするりと出して立ち上がろうとしたんです。

驚きました💦

きっと、チャイルドシートやベビーカーでも同じようなことが起こるんじゃないかと思って用意したのが、こちらのチャイルドシート用の抜け出し防止クリップです。

海外ではメジャーなようですね。

装着も簡単で思った以上に良かったです。

取り付け方はこちらです。

チャイルドシート用ですが、孫のレモチェアに付けました。

【プレゼント】0歳の赤ちゃんにお勧めはこれ!

これで椅子から落ちる心配が減りましたね。

(どんな動きをするか分からないので、まだ目は離せません💦)

知恵がついてくると、このクリップが付いていても上手くすり抜けてしまうのかもしれませんが、しばらくは大丈夫そうです。

楽天ランキング保護用品部門1位なだけありますね。

チャイルドシートやベビーカー用にもう2つ欲しいところです。

因みに、チャイルドシートはサイベックスです。

【サイベックス メリオカーボン】ベビーカーを購入!付属品(フック&ハンドルカバー)使い心地などをレビュー

クリップはこちらの商品です。

-ベビー雑貨

© 2024 孫ギフト.com Powered by AFFINGER5