本ページはプロモーションが含まれています

ベビー雑貨 ママ編

【アイスリング】熱中症だけじゃない急な発熱対策に家族分×2個用意しています‐pr‐

昼間の気温が上昇してきましたね。
このタイミングであらたにネッククーラーを追加で用意しました。

もともと、去年から使っているのがこちらの3点。

公園遊び等の熱中症対策だけでなく、急な発熱にも重宝に使っていました。
そこで、今年は主に家にいる3人×2個欲しいと考えたんです。

新たに用意したのがこちらのアイスリングです。

日本国内の特許取得済みでCOSMOS認証を取得してる材料を使っているので小さい子供も安心して使えるSUO®のアイスリングです。

28度以下になると自然凍結してくれて何度も繰り返し使えます。

形が2種類あります。

先端がクルンとしているタイプと・・・

スッキリタイプです。

先端がクルンとなっている方がまん丸で首の密着度が高いようです。

もう片方は雫型ぽいですね。

パパ用に用意したのはこちらです。

色合いも良い感じです。

大きさ比べです。

電気代の値上がりのニュースもちらほら💦

節電のためにも上手にアイスリングを使いたいです。

-ベビー雑貨, ママ編
-, , , , ,

© 2024 孫ギフト.com Powered by AFFINGER5