本ページはプロモーションが含まれています

ベビー服

【ベビー服】お食い初め・七五三・お正月・節句に着せたいお祝い着

1枚あると便利なお祝い着

セレモニードレスは出産後の退院時やお宮参りで着せると思います。
孫に着せたセレモニードレスはこちらです。


お宮参りの後は、お食い初め初めてのお正月などが控えていると思います。
そんな時に、1枚あると便利な和装のお祝い着をご紹介したいと思います。

生後三ヶ月から使えるお祝い着

お祝い着にはロンパースタイプがありますので、脱ぎ着がしやすいです。

生後三ヶ月(70㎝サイズ)位の、ちょうど百日祝い(お食い初め)で使えます。

✅【柔らかい肌触り♪】
キッチリしているのに、柔らかい生地で、長時間着ても赤ちゃんの負担になりません

✅【豊富なサイズ】
兄弟でお揃いも可能です。
子供の日、おじいちゃんやおばあちゃんに喜ばれると思います。

✅【お着替え&オムツ替え楽々】
お着替えが難しい赤ちゃんの為に簡単にスムーズにお着替えができます。
股部分にボタン付きでおむつ替えもラクラク♪また、ご兄弟の七五三で活躍すること間違いなしな1枚です。

女の子:ロンパースタイプ

女の子用は、紅と桃の2種類です。

男の子:ロンパースタイプ

男の子用は黒と白の2種類です。

孫にプレゼントしたお祝い着

お食い初めに間に合うように手配したのがこちらの袴(黒)です。

肌触りが良くて、これなら赤ちゃんに着せても問題なさそうです。

腰の部分の結び目は縫い付けてあるのでズレなくて良いです。

お食い初め(百日祝い)で着せてみた

実際に、お食い初めに着せてみました。

この時で、生後ちょうど百日目で体重は6キロ強です。

お祝いの席ではとても映えますね。

かなりお安かったので、毎年買い替えたいです。

おすすめのお祝い着

楽天での評価も良かったのでこちらのショップを利用しました。

その他のお祝い着はこちらをどうぞ!

楽天のお祝い着

Amazonのお祝い着


H&Mの秋冬ベビー服が可愛すぎて大人買い!

-ベビー服
-, ,

© 2024 孫ギフト.com Powered by AFFINGER5