本ページはプロモーションが含まれています

ベビー服 ベビー雑貨

夏にお勧め!ベビーのお勧めのダブルガーゼキルトマット&夏のロンパース-PR-

孫用にダブルガーゼのキルトマットと薄手のロンパースを調達しました。

ダブルガーゼのキルトマットは可愛いミモザの柄をチョイスしました。

女の子、男の子、どちらにも合いますし、花柄はお部屋も明るくなっていいですね。

夏は汗をかきやすいので、肌触りが良く丸洗いできる素材が便利です。

裏側には滑り止めも付いていて、布だけより滑りにくくなっています。

夏に特にお勧めのダブルガーゼのキルトマットでした!

 

こちらは薄手の半袖ロンパースです。

コットン素材(?)と記載がありましたが、ストレッチがきいていてしんなりした柔らかい生地でした。

ショップの写真とは素材感が違いましたね。

届いた商品は、よく伸びるので着替えはしやすくて、これはこれで良かったですね。

表が「Hello」、裏が「Good by」のプリント付き。

この夏にバンバン着させたいです。

 

娘に届ける前に、自宅で見ず通してをしました。

孫の物が干してあるとほっこりします♬

1歳1ヶ月の孫がアイボリーの90㎝を着用したところです。

少し大きかったかな?

80㎝でも良かったな~

 

-ベビー服, ベビー雑貨

© 2024 孫ギフト.com Powered by AFFINGER5