本ページはプロモーションが含まれています

ベビー服

【楽天】ロンパースタイプのこれから重宝するワンピースは色違いで欲しくなる?‐pr‐

1歳になったばかりの2人目の孫ちゃん用のロンパースタイプのワンピースのご紹介です。
真夏以外の秋冬に春まで着られる重宝なお洋服です。

厚すぎず薄すぎない生地。
冬場は寒いので暖かいインナーやニットのカーディガンを着せたら可愛いかなと思っています。

後ろ身ごろはこんな感じです。

実際に孫ちゃんに着せてみました。

選んだのは80サイズのブラックです。

袖が少し長いので最初はまくって着せます。
身頃も少し余裕がありますので春までは十分着られそうです。

赤と迷ったのですが、孫ちゃんがとても似合っていて可愛かったのでブラックにして良かったです。

若干、縫製が甘いところがありましたが、着る分には問題ありませんでした。
このお値段なら色違いであっても良いかもと思いました。

 

 

-ベビー服
-, ,

© 2024 孫ギフト.com Powered by AFFINGER5