本ページはプロモーションが含まれています

ベビー服

夏用スリーパーのお勧め!楽天人気NO.1のガーゼスリーパー-pr-

暑い季節になりました。

孫用(もうすぐ1歳になります)のこれから季節に着させたいガーゼのスリーパーを試してみました。

この夏用ベビースリーパーの特徴はこちらです。

2wayタイプのスリーパー
股下のボタンで調整すればベスト・ロンパースの2wayで使える

コットンで肌に優しい
長時間着ても赤ちゃんの負担になりません

元気なベビーにピッタリ
足部分、ベビーが活動的でもめくれないので冷え防止で安心!

夏用スリーパーの可愛い柄の種類はこちらです。

  • パンダ
  • うさぎ
  • キツネ
  • シカ
  • ツル
  • くじら【今季、入荷予定なし】
  • しろくま
  • ペンギン
  • 木馬
  • アヒル

お値段も財布に優しくて、洗い替え用に数枚欲しくなりますね。

 

肌触りが良くて気持ちよさそうです。

柄違いでもう1枚ほしくなりました♬

 

-ベビー服
-

© 2024 孫ギフト.com Powered by AFFINGER5