本ページはプロモーションが含まれています

クリスマスプレゼント ベビー服 0歳児

【0歳児冬服】最低1枚は用意したいお勧めの暖かいベビー服

暖かいベビー服

一段と寒くなり、外出時には暖かいロンパース等があると便利ですね。

我が家の孫が愛用している暖かグッズをご紹介したいと思います。

旭山動物園ペンギンロンパース

一目見て気に入り、孫のためにゲットした「旭山動物園のペンギンロンパース」です。

くちばしと足が黄色く、お腹が白くて丸い“ジェンツーペンギン”をモチーフにしたロンパース。
しっぽをイメージしたおしり、足先をイメージした裾の愛らしいディティールがポイントです。

着るとペンギンになれるロンパースは、つかまり立ちをしている姿が可愛い♡

こんな可愛い姿を見ちゃったら、別の動物も着せたくなってしまう!

ふわふわもこもこ素材でお馴染みのジェラートピケのペンギンロンパースでした。

ショップはこちらです。→usagi-online

楽天のジェラートピケショップでは、様々なロンパースがありました。

ジェラートピケ人気のロンパース

 

可愛いスヌーピー柄のベビー用ロンパース。

ジェラートピケらしい繊細で長い毛足が特徴の「ネコモコ」素材。柔らかな毛並みとモコモコのシルエットが、赤ちゃんの愛らしさを引き立てます。

こんな可愛いくまさんシリーズもあります。

 

ジェラートピケ楽天ショップはこちら

 

イヌロンパース

 

こちらは、着るだけでワンちゃんに変身できちゃう、耳付きフードがチャーミングなベビー用ロンパースです。
ダルメシアン柄がとても可愛い♡

ジェラートピケ楽天ショップはこちら

 

H&Mのロンパース

H&Mでも可愛いボアオールインワンスーツが売っていました。

既にこの色は売り切れですが、ブラウンは残っているようです。→H&MショップHPへ

ニットロンパース

2人目の孫用に要したニットのロンパースがこちらです。

寒い季節の必須アイテム!楽天人気の裏起毛ロンパース‐PR‐

その他、楽天ショップで人気の暖かいロンパースがこちらです。

 

これは天然コットンを使用した三重層でかなり暖かいようです。

人気の動物ロンパースはこちらです。

詳しくはコチラ

 

寝る時にお勧めのスリーパー

「はぐまむ」の綿毛布スリーパーです。

高級糸の「トロピカルコーマー糸」を使っていて、超なめらかな肌触りで赤ちゃんにぴったりです。

化学繊維は汗を吸わないので、体温調整が苦手な赤ちゃんには綿がいいですよね。

詳しくはこちらからどうぞ!

綿毛布スリーパーを楽天で購入!2wayタイプで使い勝手もいい「はぐまむ」

 

クリスマスプレゼントやお正月のお年玉代わりにもお勧めです。

-クリスマスプレゼント, ベビー服, 0歳児
-

© 2024 孫ギフト.com Powered by AFFINGER5