本ページはプロモーションが含まれています

ベビー服

寒い季節の必須アイテム!楽天人気の裏起毛ロンパース‐PR‐

年末年始にかけてかなり寒くなってきました💦

上の子(1歳)が公園に行きたがるので、下の子(3ヶ月)を連れて外に出るのですが・・・。
かなり寒くて、生半可な防寒着では風邪をひかせてしまうと思い新しいロンパースをお試ししてみました。

表は柔らかいニットで、内側はふわふわボアの暖かいロンパースです。

楽天ランキングで1位なだけあってしっかりした作り!!

色はこちらの3色です。

  • ベージュ
  • ネイビー
  • レッド

私は、ベージュ色をチョイスしました。

サイズは70㎝にしましたが、足と腕の長さは大きかったですが、まくってしまえば大丈夫です。

中に着こんでいるので胴回りは良い感じです。

特徴はこちらです。

  1. ふわふわもこもこニット生地
  2. 外出の際の防寒にぴったり
  3. ギフトにも最適な全3色

冬のアウターはワンサイズ大きめが良さそうです。

ボタンが可愛い反面、付けるのがちょっと面倒だったかな?

でも可愛くて暖かいので問題なしです♬

楽天レビュー評価が4.48なのも納得ですね。(記事投稿時点)

1枚あると便利なニット・裏ボア素材のロンパースのご紹介でした。

-ベビー服

© 2024 孫ギフト.com Powered by AFFINGER5