本ページはプロモーションが含まれています

ベビー服

UNIQLOでベビーの冬用アイテム追加しました!

UNIQLOの冬用アイテム

急に寒くなってきましたね。

慌てて寒さ対策の孫用の冬用アイテムをゲットしました。

2wayブランケット

UNIQLOの2wayタイプのブランケットです。

🔗UNIQLO ベビー用ブランケット

抱っこ紐でもベビーカーでも使える2WAY仕様で、軽くて暖かくコンパクトに収納もできる物です。

冬の必須アイテムになりそうです。

このブランケットの凄いところはここ!

  • 両端にボタンがあり、赤ちゃんの成長に合わせてサイズ調整出来る
  • 軽くて暖かいエアテックシート中綿使用
  • 表面はナイロン、裏面は暖かいマイクロフリース素材
  • 抱っこ紐ケープとしても、ベビーカーのブランケットにも使える
  • 掛け違いを防ぐためスナップボタンがカラーボタンになっている
  • コンパクトに持ち歩ける
  • 洗濯機で洗える

2wayで使えて洗濯機で洗えるのは嬉しいです。

そして、何より薄手で暖かいにが良い♬

ベビーカーのブランケットとして使ってみました。

因みに、ベビーカーはサイベックスです。

【サイベックス メリオカーボン】ベビーカーを購入!付属品(フック&ハンドルカバー)使い心地などをレビュー

抱っこ時にケープとして使ってみた感じはこちらです。

ママさんにとっても軽いのは嬉しいですね。

長袖ボディスーツ

肌着も長袖を追加購入しました。

同じくUNIQLOのボディスーツです。

🔗UNIQLOボディスーツ

出産前に肌着はUNIQLOで揃えましたが、なかなか良いですね。

新生児服はUNIQLOが大活躍!コスパ最強

何と言っても財布に優しい(笑)

この上に、カットソーやズボンを履かせています。

お腹が出なくて良いですね。

UNIQLOの冬用アイテムでした!

 

-ベビー服
-,

© 2024 孫ギフト.com Powered by AFFINGER5