本ページはプロモーションが含まれています

ベビー服

【UNIQLO】ベビー服購入♬

急に寒くなった上に、離乳食が始まって服を汚すことが多くなり洗い替え用にUNIQLOのカバーオールを少し前に追加購入しました。

前回、購入したこちらのカバーオールの色違いです。


脱ぎ着もしやすいし、肌触りも柔らかい。

そして、何より安い!!!

990円♡

🔗UNIQLOキルトカバー

内側の中綿でしっかり暖めるキルトタイプです。

多少色落ちするようなので、単品で洗ってからの方が安心です。

何だか、あっという間に大きくりました(笑)

ベビー服は直ぐに小さくなってしまうので、普段着はUNIQLOが良いなと思います♬

しかし、このタイプは人気が高いのか、ネットで見ると品切れでした💦

UNIQLOのカバーオールでした!

こちらもスタイ付きでお安いキルトカバーオールです。

-ベビー服
-

© 2024 孫ギフト.com Powered by AFFINGER5