本ページはプロモーションが含まれています

おもちゃ クリスマスプレゼント ベビー雑貨 0歳児

【プレゼント】0歳の赤ちゃんにお勧めはこれ!

赤ちゃんにお勧めのプレゼント

いよいよクリスマスが近くなってきました。
そこで、1歳未満の赤ちゃんにお勧めのプレゼントをご紹介したいと思います。

最後に、私が実際に0歳児の孫にプレゼントした物をご紹介したいと思います。

0歳児にお勧めの玩具

赤ちゃん自信が欲しい物を訴えることができないので、これから使えそうな玩具物をピックアップしました。

メロディーキューブ

  • 1歳頃から長く遊べる玩具
  • 6面の音遊び(鉄琴・太鼓・ギロ・シンバル・ドラム・鈴の音遊び搭載)
  • 2本のバチや手を使って遊ぶ知育玩具
  • オリジナルネームプレート付き

祖母
もうすぐ一歳になる孫へのプレゼントです。
上手く音を出すのにはもう少しのようですが、お母さんが鳴らすのを興味深く見て、真似して手を動かしています。
音にはなんでも興味を示すので、いろんな音が出る本品は好都合です。
たくさん遊んでくれたらいいなと思っています。

詳しくはコチラ

名前入り積み木

  • 0~3歳頃まで十分遊べる積み木
  • 日本よりも厳しいヨーロッパの玩具品質基準をクリアしたブナを使用
  • 全ピース名前入り(書体やレイアウトは選べます)
  • 3歳児が口に入れても安心なサイズ
  • 蓋はメモリアルプレートになる

祖母
初孫の1歳の誕生プレゼントを何にしようと迷っているときにこちらの名前入りの積み木に目が留まり注文しました。
字体やデザイン?なども選べてまさしく世界に一つだけの最高のプレゼントとなりました。
出来上がりは期待以上のもので自信もってプレゼントできました。
お嫁さんもとても素敵で感動したと言ってくれました

詳しくはコチラ

6in1アクティビティセンター

  • 1歳から長く遊べる玩具
  • アルファベット・そろばん・時計・スライド遊び・お絵描きがコンパクトになった玩具
  • 指先のトレーニングを始め、あらゆる好奇心を満たしてくれる

知人
友人のお子様に購入致しました。
プレゼントでしたので、中の製品を確認出来ませんでしたが、きっと喜んでくれていると思います。
木のおもちゃで幾とおりもの遊びが出来るのが、選んだ理由です。

詳しくはコチラ

ウォーカー&ライド

  • 1歳ごろから長く遊べる玩具
  • よちよち歩きの練習にもなる
  • 手押し車、乗用、パズルの3つの機能を楽しめる
  • 手押し車の中には玩具も収納可能で片付けの練習にもなる
  • オリジナルネームプレート付き

祖母
初孫の1歳誕生日プレゼントで購入した。
木の温もりが感じられて、みんなが喜んでくれた。
早速、孫が楽しんで遊んでいた。

詳しくはコチラ

ママとパパが喜ぶプレゼント

これから赤ちゃんが使えそうな実用的な物をピックアップしました。

ヘッドガード付き赤ちゃんリュック

  • 柔らかで肌触りの良いベビーリュック
  • 赤ちゃんの頭を守ってくれる
  • 滑り止め付きでしっかり背負える
  • 120gの軽量

つかまり立ちが楽しくなってきた我が子の為に。
初めて装着した際には嫌がっていたので、この子には合わないのかなーと心配したのですが、三度目に少しゴムを緩くして背負わせると嫌がることなく過ごしてくれました。
やはりハーネスの有るこちらを購入して良かったです。
少し斜めにコケてもガードしてくれたので、これから寒くなる時期に防寒も兼ねてとても活躍してくれそうです。

詳しくはコチラ

歩行器

  • ふんわりシート
  • コンパクトに収納
  • フローリングでも静かな消音キャスター付き
  • タイヤは傷がつきにくい素材



おすわり、寝返りはできるけれど、まだはいはいができません。
姿が見えなくなると泣き出し、目が離せないので少し早いかなと思いましたが購入しました。
姿勢が変わることが嬉しいのか足をぴょこぴょこさせると移動出来るのが嬉しいのか喜んで乗ってくれます。
常に抱っこでしたので本当に助かっています。

詳しくはコチラ

ベビーシリコンエプロン

  • 可愛いパステルブルーのネクタイ柄、食べこぼしをしっかりキャッチするポケット付きのベビーエプロン
  • シリコーン製で汚れてもサッと洗える
  • 首回りは3段階にお子様の成長に合わせて調節できる


ペラペラでは無いシリコン製を探していて、出産祝い用、我が子用に購入しました。
全て洗えるので良いです。

詳しくはコチラ

イングリッシーナ ファスト ベビーチェア

  • 自宅ではもちろん外出先でもテーブルに設置して使える
  • ベルト付きで安心
  • 座面の裏側に内蔵されている収納袋に入れて持ち運び可能
  • 1年間の保証付き
  • 正規品

食事に集中してくれなかったので椅子が原因かな?と思い購入してみました。
腰ベルトが付いているので脱出すること無く、食べさせられました。
持ち運び用の袋がくっついているので無くすことも無くとても便利です。

詳しくはコチラ

トリップトラップ チェア

  • 常に膝が90度になるように足乗せ位置が変えられ
  • 座面の奥行が変えられるので常に正しい姿勢が保てる
  • 安心の7年保証

9ヶ月の子供に購入。
色んな色があり、かなり何日も悩みましたが、結局、飽きもこなそうな、シンプルな王道のナチュラルにしました。
この色にして良かった。
実際家に届いてみたら、いい色だし、組み立ても簡単だし、家に馴染んでいます。
この椅子に座らせると、足も踏ん張れるし、姿勢も崩れないのでいいと思います。何より、ちゃんと座って食べてくれるので、食事介助が楽になりました。
もっと早く買えば良かった。

詳しくはコチラ

孫に選んだのは「レモチェアウッド」

  • 新生児から大人まで使えるロングユースタイプ
  • 簡単に片手で座板高さや奥行き調整が可能
  • LEMO BOUNCER(レモ バウンサー※別売)と組み合わせれば、新生児から一緒に食卓を囲める
  • ネジ4本の簡単組み立てで誰でも簡単に組み立てが可能な構造
  • オプションの組み合わせで新生児から大人まで長期間使用できる

楽天のセールに合わせて購入したので、クリスマス前に届きました。

オプションのレモハーネスベビーセットも購入しました。

組み立ては簡単です。

早速、生後半年の孫を座らせてみました。

パパやママと目線が一緒なので何だかご機嫌です。

いよいよ離乳食も開始なので間に合って良かった!

詳しくはコチラ

-おもちゃ, クリスマスプレゼント, ベビー雑貨, 0歳児
-

© 2024 孫ギフト.com Powered by AFFINGER5