本ページはプロモーションが含まれています

ベビー服

UNIQLOでBABY用の暖か衣類をゲット!

急に寒くなってきたので、慌てて暖か衣類をUNIQLOで購入してきました。

キルトカバーオール(カバーブロック長袖)YELLOW(990円)

肌に触れる部分はコットンで、内側に中綿が入っていて暖かいです。

ファーリーフリースフルジップジャケット(1,500円)

防寒用に1枚あると便利ですよね。

レギンス (790円)

ウエスト調整が出来るので便利です。

コーデュロイのレギンスは柔らかくて暖かくて良いですね。

因みに、ベストはバースデイの物です。

キルトのカバーオールはお腹が出ずに便利なので、洗い替えにもう1枚欲しいです。

実は、親子でお揃いのフリースです。

お揃いだと何だか嬉しい♡

コロナ禍で外出するのを控えているので、ネットで買えるUNIQLOは便利で良いですね。

大人の分も合わせて購入しました。

※価格は購入時点ものです。時期によっては変更になる可能性もあるのでご確認ください。

UNIQLOでベビーの冬用アイテム追加しました!
Birthdayであったかベビー服を買いました!

-ベビー服
-

© 2024 孫ギフト.com Powered by AFFINGER5