本ページはプロモーションが含まれています

ベビー雑貨

【楽天】ベビーヘアバンドで可愛さ2割増し?‐PR‐

2人目の孫ちゃんが生後半年になり可愛らしさが増しています♡
すっかり孫バカになっています(笑)

そんな孫ちゃんの新しいベビーヘアバンドを紹介したいと思います。

ちょっとくすんだような色合いが白い柔らかい肌にぴったりマッチ!
優しい雰囲気を醸し出しています。

使用しているのはブラウン色ですが、10colorもあるリブターバンは何色でも欲しいくらい使いやすい!

 

商品はの素材は、ポリエステル60%、レーヨン34%、スパン6%で、対象年齢 生後3ヶ月~3歳くらいのようです。

実は、孫ちゃんは自分の髪を搔きむしってしまう癖があり、やや髪の毛が薄めです💦
髪の毛が少ない孫ちゃんも、これ一つで女の子らしくなり、おススメです。

ゴム部分は伸縮性があるので嫌がらず使えているようです。

あ、因みに着ている服はバースデイです。
こちらは次回の記事で紹介したいと思います。

婆としては可愛すぎて色違いも検討中です。
可愛さが2割アップというところかな?(笑)

リブターバンの紹介でした!

-ベビー雑貨

© 2024 孫ギフト.com Powered by AFFINGER5