本ページはプロモーションが含まれています

ベビー服 3COINS

買って良かったスリコンのベビー服!

少し前に購入した3COINSの「おめかしキッズパパジャマ」がとても可愛かったのでご紹介です。

上下セットで550円!←3COINSだけれど500円+消費税

ピンクとグリーンの2セットを購入!

クーラーでお腹が冷え過ぎないように腹巻付きです。

寒くなっても室内ならこれで過ごせそうです。

実際に、孫に着せてみました。

肌触りも良く動きやすそうで買って正解でしたね~

少々動いてもお腹や背中が出ないのがいい!

その他に、半袖Tシャツも3枚セットで購入しました。

洗い替え用に何枚あっても良いですね。

その他に、雑貨も購入したので改めて次の記事で書きたいと思います。

楽天でも柔らかいパイル地の腹巻パジャマがありました。

大人用も欲しいな~(笑)

リピ買いしたくなる楽天で人気のベビー用フードバスタオル‐PR-
出産前に準備した物リスト!実際に購入した物全部お見せします
【サイベックス メリオカーボン】ベビーカーを購入!付属品(フック&ハンドルカバー)使い心地などをレビュー
出産祝いにおすすめ「おくるみ(スワルド)」は何枚あっても嬉しいプレゼント

-ベビー服, 3COINS

© 2024 孫ギフト.com Powered by AFFINGER5