本ページはプロモーションが含まれています

ベビー服

綿毛布スリーパーを楽天で購入!2wayタイプで使い勝手もいい「はぐまむ」

急に寒さが厳しくなったので、慌てて暖かいスリーパーを買い足しました。

「はぐまむ」の綿毛布スリーパーです。

高級糸の「トロピカルコーマー糸」を使っていて、超なめらかな肌触りで赤ちゃんにぴったりです。

化学繊維は汗を吸わないので、体温調整が苦手な赤ちゃんには綿がいいですよね。

  • 寝相が悪くてもはだけない
  • 毛布と違って赤ちゃんの顔に被さりにくい

柄はパンダブラウンを選びました。

成長に合わせて使える2wayタイプなのでロンパースとしてもガウンとしても使えます。

内側はこんな感じです。

フリースだと静電気が発生して、埃を寄せ付けちゃうのでいつも着るベビー服は綿が1番ですよね。

孫もご機嫌♬

肩回りも暖かそうで、買って良かったです。

 

-ベビー服
-,

© 2024 孫ギフト.com Powered by AFFINGER5