本ページはプロモーションが含まれています

ベビー雑貨

出産祝いにおすすめ「おくるみ(スワルド)」は何枚あっても嬉しいプレゼント

孫が産まれてイベントごとにプレゼントしたいと思っても、何を贈ったら喜んでくれるのか?

プレゼントも色々あって迷ってしまいますよね。

そこで、実際にプレゼントした物や人気のあるギフトをご紹介したいと思います。

出産祝いにおすすめ!人気のおくるみ(スワルド)

新生児の頃は肌触りの良い、清潔なおくるみが必須です。

今は素敵な柄がたくさんあり選ぶのも楽しみです。

アトリエシュメーのおくるみ(スワルド)

一番のお勧めは、こちらのアトリエシューのおくるみ(スワルド)です。

肌に優しいオーガニックコットン100%です。

世界観が本当に可愛い。

正方形だから使い勝手も良いです。

掛けても敷いてもくるんでもOK!

何枚あっても良い商品だと思います。

パッケージも可愛いです。

アトリエシューオリジナルのギフトボックスで届きます。

柄は豊富な15種類で、その中から3つご紹介します。

 

アトリエシュー

アトリエ・シューの代表デザインとも言える
1枚です。

ガチョウが大きなお家を背負って歩く姿が壮観!

まさに異世界ファンタジー。
デザイナーの世界観がとても良く伝わる、ほっこりあたたかくてハイセンスなイラストです。

 

ホットエアバルーン

カラフルな気球が布いっぱいにぷかぷか浮かぶイラスト。

アトリエシューの中でもとても人気が高いデザイン。
見ているだけで想像力と冒険心が掻き立てられる一枚です。

 

フレンズ&ファミリーツリー

大きな一本の木。
よく見るとたくさんの動物たちが木の中でおしゃべりしたり、何か作ったり、仲良く暮らしています。

異世界の生き物たちが自然の中で暮らしている様子が細かいところまで生き生きと描かれています。

 

使い方は色々

アトリエシューのおくるみ(スワルド)の大きさは、100×100㎝の正方形サイズです。(一部例外あり)

生地はオーガニックコットンを使っていて、肌さわりはガーゼのようです。

手のひらに乗せるとうっすら透ける程度の厚みです。

気温によってそのまま巻いたり、二重にしたり調節できるので一年中使えます。

赤ちゃんの写真を撮る時には、このおくるみ(スワルド)を敷いて撮影したらとても素敵です。

何枚持っていても嬉しいおくるみ(スワルド)です。

garbo&friends(ガルボ&フレンズ)のコットンブランケット

garbo&friends(ガルボ&フレンズ)のコットンブランケットもおくるみ(スワルド)代わりに使えます。

2013年に立ち上げられた、スウェーデンのインテリアブランド、 ベビー、キッズのいるご家族に向けたプロダクツたちは、
独特の色合いと自然をモチーフにしたデザインが魅力で上質な素材にもこだわりがあります。

ニュアンスカラーの落ち着いた色合いで、大人の膝掛け等に使っても良さそうです。

アトリエシューのおくるみ(スワルド)より10㎝大きい110㎝×110㎝の正方形です。

上質なモスリンコットン100%で作られていて、ベビーカーに敷いたりお昼寝に掛けたり大活躍します。

 

ローズマリー柄

落ち着いたカラーリングなので、子供っぽくなり過ぎずリビングなどにもマッチしやすいです。

生後一か月半の赤ちゃんをくるみました。

因みに、頭に敷いているのも同じgarbo&friends(ガルボ&フレンズ)のクロスです。

 

ブルーベル

こちらも同じgarbo&friends(ガルボ&フレンズ)のブルーベル柄です。

 

ミモザ

こちらも同じgarbo&friends(ガルボ&フレンズ)のミモザ柄です。

同じブランドのハンカチです。

コットンブランケットと同じ、肌触りの良いモスリンコットンを使用しています。

3色セットなので毎日違うアイテムを使用出来ますね。
毎日使うアイテムなので飽きのこないデザインがいいですね!

おくるみ(スワルド)とセットでプレゼントすると喜ばれること間違いなしです。

-ベビー雑貨
-, , , , , , , ,

© 2024 孫ギフト.com Powered by AFFINGER5